わたしをさらった王子様


第12話:対面


待ち合わせたドトール。先にひみりは熱い紅茶を頼み飲んでいた。聖が来た。「ひみりちゃん。」聖は笑ってひみりを見た。
「ひみりちゃん、ここじゃ、人目もあるし、違うところで聞くよ。」
聖は止めてあった車にひみりを乗せた。
ひみりは
聖が自分の身体に興味があるとわかっていた。
聖が車を走らすと
ひみりは、覚悟を決めた。
抱かれてもいいと。

二人は、ラブホテルへ入った。

「ひみりちゃん、いいんだね?」
頷くひみり。
聖は、ひみりをお姫様のように抱上げた。ひみりは少し拒んだので聖に官能の火がさらについた。
長い長い聖のキス。
ひみりは、苦しかった。息も、心も、
「可愛いよ!」
聖の囁きがひみりを欲情させた。
「…好き。わたしの、処女
奪ってください。」
「いいよ。奪ってあげるよ。」
ひみりをベッドに寝かせると
服の上から胸を撫でた。ひみりが反応すれば聖は喜んだ。
「女にしてやる。」
聖は、ひみりの服を乱暴に脱がすと
ブラを引き上げて、ひみりの胸を揉んだ。
乳首を口に含み、片方の乳首をつまんだ。
…感じる?ひみりちゃん。ひみりは、声を出した。ひみりちゃん、可愛いね。
ひみりのショーツを取り、秘部に手を入れると「可愛いね。ひみりちゃんの可愛いね。」
嫌。
嫌じゃあないよ。味わうよ!



第13話へ

第11話へ

目次に戻る
TOPに戻る
ISM Inc.