わたしをさらった王子様


第14話:将来


友巳が居なくなった。
もう半年経つ
ひみりは聖のマンションで生活してる。
聖の告白。
聖はひみりの婚約者、結婚するのだ
ひみりは聖の広い胸にしがみついた。
ひみりちゃん、可愛いね。ひみりちゃん、 可愛いよ!
でも聖はひみりと最後まではしないのだ。
ひみりとは
聖が結婚式までは純潔でと言い出しっぺだ。ひみりは聖のことを本気で好きに、
だが、聖はひみりを夜一緒のベッドに誘うが、ひみりを大切にしたいのだろう。キス、バストタッチ
身体に触るだけで、ひみりは処女のままだ。ひみりは聖のベッドで聖に大切にされている。
聖が結婚式までは処女でいてほしい。
聖の願いだ。
ひみりは式まであと3週間したら
聖に処女を捧げる。妻として。


第15話へ

第13話へ

目次に戻る
TOPに戻る
ISM Inc.