わたしをさらった王子様


第16話:結婚式


ひみりと聖は結婚した。式は二人だけで。入籍し、ひみりと聖は夫婦となった。
聖の仕事の休みが取れた為に空港直行、ハワイへ。

ハワイ。
ついにその夜が来た。ひみりは今夜、聖に処女を捧げるのだ。
簡単に夕食を済ませた二人はスィートルームにこもった。ひみりは軽くシャワーを浴びる。聖はミニバーから酒を選んで一口飲む。ひみりは、聖に呼ばれると大きなてんがいつきのベッドへ。ひみりは、聖の愛撫を受け幸せいっぱいだ。
「今夜のこの夜が本当の結婚式だ。」
ひみりは、聖にしがみついた。「痛いなら言うんだよ。」聖がひみりの中にゆっくりと入って
…「!」「先の方からいれていくからいれていくから。」はあ。はあ。はあ。はあ。はあ。「はあ。はあ。はあ。はあ。はあ。はあ。」
…痛い!なに?
「痛いっ!」「我慢しろ。ひみりはあ。はあ。はあ。はあ。」
痛い!でも聖さんが
「いやああああああ。」力を抜け!はあ。はあ。はあ。はあ。はあ。ひみりはあ。ひみりはあ。ひみりはあ。「中に、」「あああああああああああああああ」ドクン。ドクン。ドクン。ドクン。ドクン。ドクン。
「聖さんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」


第17話へ

第15話へ

目次に戻る
TOPに戻る
ISM Inc.