わたしをさらった王子様


第2話:感動


悪友の友巳。実は、2度目のお父さん、友巳のお母さんよりかなり年下なんだ。
わたしはもう夢心地。憧れの聖さんとあえるんだもの。 バイト終わったら、友巳の家行くんだ。どきどき。聖さんにあえるんだもの。落ち着かないなあ。

「ひみりちゃん、それなにしてるの?」
きゃ。お花が…
優しい店長さんミセス青地が言う。
「あ。ミセス青地ごめんなさい!」
「今日は仕事にならないわね。あがっていいわよ。くすっ。」
ミセス青地ごめんなさい!「素敵な男性と過ごしたいわよね?」バレてる? そ、そんなんじゃ…。「顔に描いてあるもの(笑)」
ミセス青地ごめんなさい!あがりますう。「楽しんでらっしゃいよ!また明日。よろしくね」
なんて優しいの?ミセス青地。明日はきちんと仕事しますっ。


あえるんだもの。聖さんに。


第3話へ

第1話へ

目次に戻る
TOPに戻る
ISM Inc.