わたしをさらった王子様


第23話:女になあれ。


聖さんの赤ちゃんをつくりたいと思うのですが、ひみりはエッチが苦手だった。聖はエッチをひみりに教えこもうと必死です。
蜜月、常夏の島から帰国した二人は聖の広いマンションで生活をはじめます。
聖は夜、ひみりを抱きます。ひみりはエッチに少し慣れたようです。聖の赤ちゃんを産みたいと必死です。
「素敵だった。」
ボッ。ひみりちゃん感じてたね。喘ぎ声が…やややん。恥ずかしい。言わないで、「馴染んできたね。ひみりちゃん感じてた。」
可愛い!真っ赤だっ。ひみりは聖に抱き締められ、二回戦。はあはあ。はあはあ。ひみりちゃんいいよ。ひみりちゃんいいよ。あきひこさん、
あきひこさ…ん。
いった?ひみりちゃんイッタンだね?可愛い!真っ赤だ。
ひみりちゃんいいよ。可愛いよ!
「あきひこさん、してもっと!」開花したか?ひみり、イカせてあげよう。可愛いよ!
「あきひこさん、あきひこさん、あきひこさん、気持ちいい!」「感じてるね。」
あっ!はあはあんっ。


この小説の感想を見る

この小説の感想を書く


第22話へ

目次に戻る
TOPに戻る
ISM Inc.