わたしをさらった王子様


第8話:失望


どうしたの?なにがあったの?ねえ?
携帯に電話が
着信、友巳、
ねえ?友巳でしょう?どうしたのよ?
……………………………………好きだ。…………………………………………ひみり…………………………………………………………

…………はあ?どうしたのよ?どうしたのよ?友巳酔ってんの?ねえ?なにがあったのよ!話してよ!




…オレより聖さんの方が好きなんだろ?…………………………………………友巳、だってわたしたち友達で……………………………………………………………………………………聖さんが好きなんだ?…………………………………………………………………………………………………………友巳?………………………………………………………もう、やられちゃったンでしょう?聖さん手早いからさ。……………………………………聖さんをそんな風に言わないで!…………………………………………………………………あいつにやられたんでしょ?聖さん………………………………あいつにやられたんでしょ?ひみりちゃん。……………………………………………………………………………………おかしいよ。友巳、何かあったの?友巳、話してよ!

お袋とあいつが


おば様と聖さんがどうかしたの?



あいつと、お袋、外でこそこそ、会ってる。

ガチャン!

ひみり?ひみり?ひみり?
ひみりは氷ついた。
友巳のお母様と聖さんが







第9話へ

第7話へ

目次に戻る
TOPに戻る
ISM Inc.