わたしをさらった王子様


第9話:いや。


話って?聖がいった。「もうやめましょう。こうして会うの。」聖が「由利子何を?」「素直で若い、息子の友達のあのお嬢さん。あなたに恋しているわ。あなたも、好きなんでしょう?」
「あの純情小娘か?ひみりちゃんか?
やきもきか?由利子。」「あのお嬢さんとわたしか選んで!」
聖、「どっちもかな?由利子は愛してるし。こうして会う付き合いだ。ひみりちゃんは若いし、あのこなら
一緒に暮らしてもいいしね。可愛いし、あのこスタイルもいいし、抱きしめたら、欲情するぐらいで
彼女の唇奪ったけど。」
彰彦、あなた、
わたしとあのことどちらか選んで!


卓也とは、別れるわ。
お願い
わたしとあのこと選んで!今ここで。さあ。早く、彰彦、
選んでよ!選んで!彰彦!


第10話へ

第8話へ

目次に戻る
TOPに戻る
ISM Inc.