挑む!


第1話:いとしい男性


私は春海。自動車学校の教官の坂尻さんに恋してる。

坂尻さん
他の女の子も狙ってるみたい。

坂尻さんなら結婚したいなあ。

にこっ!笑顔を見て、好きになっちゃったあっ!

この日、仲良くしてる事務所のお姉さんから突然、
『坂尻君結婚決まったみたいよ。』

私は、びっくりして事務所のお姉さんに聞き間違えか?
もう一度聞いた。
『坂尻さんが結婚決まった?』

事務所のお姉さんは私を気づかいながら、『あなたが免許取ることが一番だけどね。好きになっちゃったものは嫌いに、諦めますとは言えないよ。』
私は自然と涙が出てきた。
…あの坂尻さんが結婚を



でも
諦められない。

私は深呼吸して

とりあえず、帰宅したのだった。


第2話へ

目次に戻る
TOPに戻る
ISM Inc.