挑む!


第5話:涙


お兄ちゃんからだ。メールが来てる。
『春海 内田が来てる。来ないか?』
内田さん?
坂尻さんへの思いを偽って私は内田さんと付き合うことになった。内田さんからアプローチを受けているし
ただ寂しいからなんとなく。
OKしたっけ。
内田さんは私の好みのタイプではない。
お兄ちゃんの親友だからつまり断りづらかった。
私は
内田さんに悪いと思うが、坂尻さんの替わり
坂尻さんの


情けなくなった。
『ごめんなさい。買い物頼まれたのお母さんにごめんね。』
そう返信したっけ。
お兄ちゃんのお家まで正直なところ電車に乗るのも、
ダルい。

内田さんごめんなさい。
やっぱり付き合いやめます。
メールした

内田さんから着信が来てる。
ごめんなさい。ごめんなさい。

出なかった。
お兄ちゃんからも着信が来てる。

私はベッドに入った。

坂尻さん







辞めちゃうんだよね教習所。


噂聞いたの
結婚間近だからでしょうね?
私は泣いた。



第6話へ

第4話へ

目次に戻る
TOPに戻る
ISM Inc.