挑む!


第8話:危機


内田さんから『結婚する前に、二人で会わないか?』
私は断らなかった。
当日、
内田さんと車で渋谷へ
内田さんは、ラブホテルに入ろうとして
『うちださん?ラブホテル?ちょっといや!』
内田さんはニヤリとして
『晴海ちゃんを女にしてあげる。』


『そんなつもりじゃあないよ。内田さんとだなんて。』
『いいだろ?晴海ちゃんだって、俺のこと騙したろう?晴海ちゃん?』
嫌だ。
『内田さんっ!降ろして!』
内田さんは私を殴り、『少しだけ、な!騙したろう?晴海ちゃん?晴海ちゃん?ちょっと我慢してりゃあいいんだよ!優しくするからね。』

やめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめて



第9話へ

第7話へ

目次に戻る
TOPに戻る
ISM Inc.