LOVELOVE


第6話:ラブラブなラブラブな1


洒落たバーで酔った勢いもあり、気付いたら、朝だったの。
来たことない部屋にいたわ。

まさかね?
まさかだったの。
はじめまして、
イケメンが笑う。
やだ、まただわ。
酔うと
いつもそうだったの。知らないオトコの部屋で


一晩過ごしてる。

おはよう!
オトコがまた、笑う。

私が昨日乱れて?
そんなこと聞きたくないわよ!
オトコの手を振り切り、急いで会社へ行ったわ!途中でストッキング変えて、

昨日と同じ服だから恥ずかしい。





数週間が過ぎた。
私は世話好きな親戚の人に無理矢理見合いさせられる。

こんにちは!
イケメンが笑う。
あのオトコ?
奇遇ですね。また

見合いの席で
笑っている。

仕方ない、我慢しよう。
オトコと庭園を散歩したわ!恥ずかしいやらないわ。 オトコは
見合いなんかもういいよ。
また、しないかい?
嫌よ。間違いだったのよ! 過ちよ!
オトコは私の腕を引っ張った。

俺の気も知らないで。
オトコは私ともう一度会いたくて、手を尽くして、探したのだとか。

世の中狭いもんだな、
君の親戚の店にあったよ、君の写真が
俺の贔屓にしてる店にね。
見合いセットしてもらったんだけどなあ


あのバーに行くって聞いて。
あの夜さ、
はっ恥ずかしいわ。
俺のこと嫌いでないなら、

え?嫌いでないなら?
さっさと、嫁さんに来てくれる?

それはないよ。

残念だなぁ。

でもデエトくらいは、



オトコは私の肩を抱いて
庭園をあとにした




第7話へ

第5話へ

目次に戻る
TOPに戻る
ISM Inc.