あなたへの恋文


第2話:あなたは…


あなたは… 大らかで思いやりにあふれた人。 それと、心やさしい人。 でも、こうと決めたら必ずそれを貫き通すという、良い意味での強引さもあるよね。 あなたは繊細で傷つきやすいあたしのことをよく知ってて[父親のように大きな愛であたしを包み込んでくれる。] 頼られることが好きで、あたしのわがままをいつも受け止めてくれるよね。 いつも、ごめんね。 あなたは、ちょっと渋めのおしゃれを楽しむ人で、スーツはグレーのジャケットに水色シャツを合わせてたよね。シャツの第一ボタンはたいてい外していて、ときにはノーネクタイだった。 因みに彼は年上の人。 あなたとのデートは個展を見に行ったよね。そして、カフェに行った。会話が途切れたその時、あなたは小さなプレゼントをあたしにくれたの。あなたのくれた物、中を開けたらハート型のネックレスが入ってた。 {これ、、} {君が好きなハート型だよ。} {ありがとう!!} それから恋心が強くなっていったの。 あなたの一つ一つのエスコートが優しくて好きになってしまった。 って…ごめんなさい。


第3話へ

第1話へ

目次に戻る
TOPに戻る
ISM Inc.