小さく短い恐怖 4/3更新


第3話:『ある雨の日に』


「あ〜あ、今日も雨か〜。みぃちゃんはねー、雨雲さん嫌いなの。」
「そうねぇ、お母さんも雨は嫌いよ。」
「みぃちゃんお腹すいたよー。」
「美代ちゃんさっきおやつのケーキを食べたばかりでしょ。夕飯まで我慢しなさい。」
「パパ、早く帰ってこないかな〜。」
「もう帰ってくるんじゃないかしら?ほら車の音が。」

ガチャ
「おかえりパパー。」
「ただいま。美代、ちゃんとお留守番してたか。」
「うん、みぃちゃんちゃんと1人でお留守番してたよー。もうみぃちゃん8才だもん。」
「そうか、偉いぞ。それでお父さん、今日は美代に大事な話があるんだ。美代は新しいお母さんが欲しくないか?」



「……………。」



第4話へ

第2話へ

目次に戻る
TOPに戻る
ISM Inc.