Dreames(夢.少女を改題)


第3話:天使か悪魔か


『夢を叶えてくれる?この子は悪魔なのか?』
 西村は昔読んだ本に悪魔が魂と引き換えに、願いを叶えると書かれてあったのを思いだした。
 今はどっちでもいいかも知れない、なぜなら、夢を叶えると言ってくれている。
「なら、妻、美代子に戻って来て欲しい、今は一人では耐えられない。」
 西村は少女を見た、少女は微笑み、彼の家の方向を指差すと白い光りが放たれた
 「家に帰ってみて、夢は叶ったよ」
 「で、俺の魂が欲しいのか?」
 「おじさん私を悪魔と思ってるけど、悪魔じゃないよ」
 「じゃあ天使なのか?」 「今はそれより自宅に帰って、奥さんが居るか確認してみたら」
 西村は少女に言われて、走って帰宅につく。


第4話へ

第2話へ

目次に戻る
TOPに戻る
ISM Inc.