遠い世界〜魔法界〜


第10話:今〜2〜


特に仲がいい姉妹ってわけじゃない。喧嘩ばかり。それはどこの姉妹も同じ、とは言わないけど普通だと思ってる。でも今回千杖には本当に感謝してる。それは千杖も同じだったと思う。

私たちはありふれた、ごく普通の姉妹で、さっきも言ったけど特に仲がいいわけでもないし、当たり前だけど性格も好みも違う。どこにでもある、ごく普通の家族に生まれて、普通に育って…。共通の性格と言えば、お互い夢があって、芸術関係だってこと、私は歌が好きで千杖はピアノが好き。あと、思考回路が似てる。でも、それも別に普通。

私がどうしてこんなにも普通にこだわっているのかって言うのは、例えば今まで非常識だって誰もが思える事でさえ、誰か一人でも実際に経験すれば、現実の常識になってしまう。そして、それは誰にでも可能性はあって、突然起こる。だから、私はそれを経験して、感じるまでの日常をあえて普通と言いました。

その出来事は本当に突然でした。詳しいことは、ここでは言わないでおきます。
ただ思うことは、理想と空想の物語とはかけ離れて、ハッピーエンドなんてなかった…。けど、あの日々は大切なもの



はじまりは、ある夏の日のことでした


この小説の感想を見る

この小説の感想を書く


第9話へ

目次に戻る
TOPに戻る
ISM Inc.