回想パチ日記


第1話:パロディウス


C.Rパロディウスはエッチな台だった、編みタイツ履いた女の子が、男のシンボルに見立てたミサイルにまたがり、あーんとよがりミサイルから星が発射したら大当たりってエロイ台だった。ある日その台をよく出している人に、すごいですねぇ、と話しかけたら、その人が好調不調の判別法を教えてくれた。俺はその判別法とパチ雑誌買って、自分なりに好調不調を整理して判別に使ってドル箱をよく積んだ。ある日蘭が金が欲しいって言ってきたので、俺は蘭に客でパチンコしてる人でパロディウスをする人を探せっ言った。蘭は数日して見付けてきたので、パロディウスの好調不調判別法を半分客に見せ、半分は金をもらって渡せって言った。蘭はこの方法で好調不調判別法を何万円かで売って儲けた。


第2話へ

目次に戻る
TOPに戻る
ISM Inc.