パチンコとキャバクラ


第9話:レジェンド


レジェンドにも良く通っていた。当時流行っていた、大ヤマトって言う台も相性が良かった、艦長が全員戦闘配備に付けって言えば大当たり確定だったから、約1/500の台にも関わらず、連チャンさせていた。しかし現在の藤商事宇宙戦艦ヤマトは全員戦闘配備に付けでは当たらない、戦艦群登場待ちかな?戦艦群登場で約80%の信頼度。一昨日は11連チャンさせたが、ハマリも大きい台。話し変わり、レジェンドのママは片町卒業して、子供服の店開いた。御祝いの花闔揩チて行ったが、しばらくして店が無くなっていた。ママに電話したら、できちゃった婚したと言う。それからは、ママとは連絡しない事にした。なんか虚しさだけを感じちまったな。


第10話へ

第8話へ

目次に戻る
TOPに戻る
ISM Inc.