頑張らなくいいよ


第2話:自殺について


うつ病に成ると、やたら落ち込み始め、自分は生きていてはいけない存在と思い始め、直ぐに死を選ぼうとするんです。自分もうつ病に近い、うつ状態にずっといたのでよく分かります、うつ病だったかもしれませんが、医者にかかってないので判断できません。でも暗い心の状態が2週間も続くようなら、まずは精神科に行く事をお進めします、会社に知られたら、とか人に知られたらって、考えていて遅れば取り返しが付かなくなります、心が風邪引いて肺炎状態、皆さんも風邪引いて肺炎なったら、病院入院間違いないでしょ?心もそうです。ためらわずに精神科に!



第3話へ

第1話へ

目次に戻る
TOPに戻る
ISM Inc.