新、浦島太郎


第9話:海底生活4


食後俺は部屋に案内される。そこは8畳位の広さでベッドが用意されてる。ふと見るとテレビが有る、退屈しのぎにスイッチを入れた。地上変わらぬ番組みたい。みたい、って言うのは最近てなど見てないから。とそこに次女が入って来て「何かごようは?」「今のところ別に」と答えると、次女がするするっと、上着を脱ぎ、乳房を見せて、俺に覆いかぶさってきた。おい何をって思ってたら、俺の浴衣の裾をめくり、亀の肉棒をくわえ始める。おっ次女のテクに肉棒は張り詰めてくる。次女はそれを自分の秘密の花弁に入れた。そして激しく腰を動かし、あえぎだす。俺は彼女の乳房を強く握り、揉んでいた。やがて精のほとばしり、二人の行為は終わった。しかし食後の性行為は次の日も違う女で続き、酒池肉林とはこのことだな。


第10話へ

第8話へ

目次に戻る
TOPに戻る
ISM Inc.