H実録放送の巻


第1話:ofutarisama


早津美早はうっとりしながら熱い 夜を思い出すのだった。……男がわたしの背中に腕をまわして、ななめに抱き上げた。不安定な姿勢になって、男の太腿(ふともも)に脚を絡めた格好になったの。ずいぶん積極的で燃えていると思われたに違いないわ。だけど、胸から上の愛撫がすごく気持ちよくって、腰から下の方にまで気がまわらなかった。でも、自分のあそこを摺り寄せちゃったのは覚えている。だって、位置的に近かったのだから。男は喜んでいたわ。わたしのおっぱいをなぜながら膝頭(ひざっこ)で美早の秘所をごしごししてくれたもん。そしたら、よがり声が出て、からだが汗ばんできたの。ひだりのオッパイの愛撫が気に入ったわ。上手だったの。でも、乳首をなかなか触ってくれないので、じれたわ! そういうとき は、「ねぇ、
> ここ、とか、はやくぅ」って言えばいいと知ってたけど、一応やめといた。もちろん、訊かれたわ。でも返事は曖昧にしかできなかった。だって、恥ずかしいし。もう少し上とか、もっと奥と言ってもよかったけれどね、あのひとは、わたしが気持ちよさそうにしているとか、もうすぐのぼりつめそうとか、観察してわかってるじゃないの>> 。それが察知できないような男じゃだ
> めじゃない? 女に対する男の義務、マナーっていうもんだわ。それに、だんだん感じて、もうこのひとにおまかせしたいって思ったの。あれこれ指示するより、よっぽどうまくやってくれそうな手つきだったし。実際、わたしはいまにもイッちゃいそうなくらいだったの。 美早は、もうすこしで最高に気持ちよくなるところだったけどそうなら
> なかったの。さっき、レストランでウィスキーをけっこう呑んでしまって、まだその酔いがからだに残っているわ。わたしウィスキーの味覚をそこなわないように、生(き)のままよ。水割りとか、炭酸とか、わきにコップをおいて水と交互になんていう邪道はいやなの。 いろいろ呑んでみたわ。シングルだけど、4〜5種類のブランディ、リ
> キューウルもよ。先ず「響」でしょ。それからヘネシーというような定番から、透明なドイツ・リキュールのキルシュ。これって桜んぼよ。45度もあるけどおいしいわ。次なるものはフランス・コアントだったかな。 どれもおいし
> かったわ。お口の中がふわっと熱くなって、やがてからだが空気の中で浮いてるような感じになったの。そして、このままカレに抱かれて寝たいきもちになったわ。 でも、ホテルでハーゲンダーツのアイス
> クリームをたべたら、なんだかどっと疲れがでてしまって、そのままベッドで横になってやすんでしまったの。 カレはシャワーを浴びて、バスローブに身を包んでテレビを見てた
> わ。私はちょっと寝込んだみたいだったわ。カレが私の髪をなでて、「ねぇ、お約束をしよう」っていったわ。でも、わたしそんな気分ではなかったの。お約束っていうのは、あらかじめメールでここまでのHの遊びはいいけど、こういうことをしてわ「イヤ」っていうのをふたりの間でとりきめておいたのね。 「指いれ」までは許すけど、「中いれ、なかだし」
> はダメとかね。カレはその約束を忠実に守ると誓っていたわ。わたし、それを信じていたから無防備でからだをおまかせにすることにしていたのよ。なんども、なんどもカレから「ねぇ、お約束するよね」てせがまれたわ。もうその頃午前3時をすぎていたと思うわ。 シャワーを浴びて、湯上りタオルに胸を包んでベッドに入ろうとしたら、
> カレが「こっち」とつぶやいたわ。わたしちょっと恥かしかったわ。だって、はじめての男のベッドに裸のままよこたわるのですもの。もちろん、それなりに女の覚悟はできていたわよ。 はずかしいところを、明る
> い灯のもとで、男にさらけだし、おそらくみだらな姿や艶声を発したりするに決まっているの。でも、女は男にそうされたい気持ちもあるのだわ。 カレ私のからだを包んでいるタオルに手をかけた
> わ。わたしきゅっと胸をおさえたようだったけど、 指先に力がはいらなかったわ。
> すんなりとからだぜんぶが露にされたわ。男は「うわっ」という感嘆の声をあげて、きれいな胸だね、 可愛らしいよって、耳元にあつ〜い息をかけながらそっとくちづけをしたわ。 わたし抱きかかえられるままに、カレの大腿に股間をあづけることになってしまったわ。でも、カレはブリーフをつけていたままだったわ。そうでなかったら、たぶん「お約束」は反故になってしまったかもしれないぐらい、私、大切な部分を擦り付けていたもの。 わたしの乳房のおわんのあたりを、まるで指がピアノの鍵盤をそっとふれるあの手つきでいったりきたりと触れてくれたわ。それも、なんどもなんども、いったりきたりよ。私、ニップルをもんでほしくなったわ。でもじらされたわ。とうとう硬くなっている乳首にふれないで、ずずっとわたしのお股へと下がっていって、カレったら、「いい?」っていったわ。わたし信じていたわ。この「いい?」っていうのは「見て、さわって、なめていい?」って言っていると思っていたわ。 かれは、私の花びらを左右に開いたわ。そして、舌の硬い先っぽを膣にあてたわ。こんな感じってはじめての感触だったわ。カレじょうずだったわ。私、あそこの筋肉に力を入れたみたいだったの。お酒をのんで、シャワー浴びて、秘処に私好みの香水をシュ、シュ、シュしておいたわ。「これが、あの香水だね、ああぁ〜て」カレ叫んだわ。 カレ、私のお股のひろげた空間に正座したみたいだわ。そしたら、ペニスがわりにGスポットを攻めてきたわ。そこを押したかとおもうと、はずすのね。気持ちいいわ。ほんとうに。そしたら、もっと奥、私の大切な性感のところへと指を挿入してきたわ。でも、この先はもうろうとして、なんだか変な気分になって、カレにだきついて、もっと太くて、硬くて、長いアレを入れて欲しいきもちだったみたいだったの。ところが、これで終わらなかったわ。カレったら、おかしくなるほど私を嬉しがらせようと、さまざま睦言を聞かせてくれながら愛撫してくれたわ。私、夢心地をとおりすぎて、からだが丸太んぼーのように硬直しだしたようだったわ。もうどうしようもない自縛の意識で、わたしのからだのすべをカレにお任せして、勝手にして頂戴。私の見たいところ、入れたいところへ、遠慮することないわ。どうぞだわって、そんな自暴自棄になってしまったの。カレ、また、つぶやいたわ。「ねぇ」ってといって私の右手をカレ自身の塊のところへ 運んだわ。パンツがぬれてるようだったわ。その塊に私の掌を押し当てるようにしたわ。「これ、わかる?」だって。わたし、一瞬ふれてはいけないものにさわるような気がしたわ。でも、ブリーフで覆われていたわ。わたしが、おずおずしていると、「だいじょうぶ、もっとぎゅっとおして、掴んで」だって。そんなこといわれても、私どうしていいかわからなかったわ。思い切って筒先を持とうとしたら、「いてっ」ていったわ。どうやらパンツをぬぎだしたわ。「これでいい」だって。「僕の皮を剥くんだよ」っていうのね。そういいながら、毛布をめくって、まだ完全には屹立していない筒先を持つように促したわ。男のものを、こんなにあからさまに見て、にぎってみたのはじめてだったわ。だって私、これを私の口に咥えるのだけはどうしてもいやだったわ。いままでは、見ない、さわらないで、男の人が自分がしたいようにしていたわ。でも、こんなことを誘われると、これはこれで、私の欲情を昂ぶらせたわ。まさか、皮を剥いて中身を露にするんて。はずかしいけど、めちゃおもしろい。わたしに念をおしたわ。「もみもみしてくれると、大きく、硬くなるよ。皮を剥くのはそれからだよ。もみもみはこうするんだよ」って、てつきを教えてくれたわ。その筒の先っぽは濡れていたわ。わたしも、どろーっとした愛液があふれだしているのがわかったわ。あーあ、私のあそこは満開なんだわ。本能がカレのがくるのを待っているようだわ。でも、それはお約束のメニュウにないのだわ。はじめがあれば終わりが必ずあるのだわ。どういう結末をむかえることになるのかしら。カレまた念押ししたわ。「あのねすこーしずつだよ」っていうのだけれど、いったいその少しずつが女である私にはわかりようがなかったわ。それでも、もみもみしてあげると、みるみるうちに本気で勃起しだしたわ。青筋たてて、するどい槍になってきたわ。そーっとしてくれないと、ミルクがでちゃうよ。そしたらおわりになっちゃうよ、わかる?私、いわれるままに筒先の皮を剥こうとすると、カレからだを引くのね。痛いのかしら?「そんなにきつくしないで・・・・0.0X秒という感じで剥くんだよ。男の気持ちいいところは、カリの裏側の山脈、縫い目があるでしょ。ほら、ここだよ」なんて説明してくれるのね。私、恥かしくて。でもしげしげとほの暗い灯りのところで観察しちゃったわ。よくできているわ。わたしの穴からかんたんには抜けない”構造”になっているみたいだわ。お口にこれを咥えるのは、男の人はよろこぶかも知れないけど、わたしはどうしてもいやなの。だから、こんなによく見たことなかったの。ほんとーに、すごーい。これだから、私のからだのなかで、あちらこちらと、わたしの奥の壁を圧迫しながら深くいれたかと思うと逃げていかれそうにされる、そしたら私はカレを締め付けちゃうのね。あーあ、たまらないわ。あの気持ちになれたらな。この先、どうされるのかしら。そればかりが気になっていたわ。


この小説の感想を見る

この小説の感想を書く


目次に戻る
TOPに戻る
ISM Inc.